見出し画像

【社員旅行2022】伊豆大島2泊3日の旅Vol.1

10月下旬、3年ぶりのmiracleave社員旅行を行いました!

3年前は社員が10人しかいなかったのですが、今回は26名!
Aグループ、Bグループの前後半に分かれて出発し、中日に全員でのイベントを行いました。

記事が数本になる予定です…
とても長くなりますが、最後までお付き合いください🙇‍♀️


1日目

Aグループ出発!
竹芝客船ターミナルに集合し、お昼のジェット船で伊豆大島に向かいました。

リモートメンバーも東京に集合して一緒にジェット船で向かいました
快晴でした🌞


伊豆大島に到着!🛥

到着後レンタカーを借り、ホテルにチェックイン。

その後は自由時間!
ここからは自由時間の様子をお届けします!

「バームクーヘン」と呼ばれる地層の切断面
オタイネの碑🐳
オタア・ジュリアの十字架👼
女性メンバーで島を一周ドライブ🚗
砂浜で大ジャンプ!🦐
港近くの居酒屋で夕飯🍻
伊豆大島といえば!の海鮮も🐟




以上、1日目の様子をお届けしました!

Vol.2では料理対決の様子をお届けします!😉


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?