見出し画像

最近ね
「あいしてる」
そんな言葉が
たくさん頭の中に、心に、響いていて
ふと何気なく
言葉に出てる。

そしたら今
とある人のインスタのストリーズを見てて
「愛してる」って。

なんだろうね。

今日は9/9。
陽極まる。

和気あいあいと今の仕事の試験を受け
ぽぽぽぽんって進んで
今日履いてたチロリアンっぽいスカートを褒められて
知り合いのパン屋さんでおしゃべり楽しくて
何かお酒飲みたくなって
(最近KIRINの無添加本搾りが好き🥃◌𓈒)
一旦諦めたんだけど
やっぱり飲みたくて
買いに行って
3800の数字を見つけて
近くのお稲荷さんにお参りしたくなってお参りして
そしたら空から見つめられた気がしたから
空を見たら
月が一瞬だけ。

私のキーワードがちょいちょい盛りだくさん。

あ〜ありがとう。
本当に感謝。

自分で良かった。
私はここに居る。
居ていい。

何だかよく分からないうちに
頭ん中のちゃらんぽらんな思考が
浄化とアップデートされてて
ぎゅんぎゅん進んでる。

でも実際
進んでるのかな

分かんないね。

自分の中から聞こえた
あいしてる。

もしかしたら
あいしてるは君の声かな?

私も
あいしてるよ。

頂いたサポートは出店やアクセサリーの石、パーツ購入する際に使います!よりHappyなアクセサリーを表現します!