見出し画像

ピアスを着けない日の意味

何もピアスを着けない日は

耳のダメージを抑える日か

さらけ出せる日か。



ピアスって着け方に油断すると

肌が傷付いて傷を治そうと頑張る。

そんな日は無理して着けません。




そしてさらけ出せる日はラクでいたい。

素で居たい。


この間は私が勝手にソウルメイトと思っている子とごはんへ。

何か着けたくなくて着けなかった。

良くも悪くも何も「引き出さない」状態。

何も無ければ何も無いし、

何かあれば言うし。


まぁ。この日は何も無かった状態みたいで私はそんなに無かったかなぁ〜っと。


そうそう、私は今

状態だったんでした。


きっとこれもピアスを着けなかった意味があったかに思います😊


ここからどんな風が吹くかな。

ドキドキ、楽しみであります😌




頂いたサポートは出店やアクセサリーの石、パーツ購入する際に使います!よりHappyなアクセサリーを表現します!