見出し画像

アーシングで繋がる

あぁ、何か久しく書いていない気がする。

やっぱりアウトプットも大事よね😌


先日こんな事書いたら

そしたら皆がアーシング写真を送ってくれて。

アーシングとは!!
↓↓引用
「アーシング」とは、元々は「アース(接地)」という言葉から来ている。その意味は、自動車や大型電化製品の電路と大地をつなぐこと。交流の電気を使うことで発生する強い電圧と電磁波を抑制し、外部へ適切に逃すことによって、通信障害(故障)や感電の防止などを「アース線」で行っている状態を指す言葉である。

しかし今回紹介する「アーシング」は少しニュアンスが違う。「人々が」大地とつながっている状態を示し、素手や素足で直接自然物に触れることを表現した新しい日本語だ。



https://eleminist.com/article/1360

(引用先はアーユルヴェーダのお話も少しありました☺️)

そこで気付かされたのは
私も写真撮ってた気がしたのにスマホの中を探しても無かったってこと。

あれ、おかしいな…って思い返したら
私消してたんだよね。


要らないなって。
こんなん取っといてどーするんだって。

… … …。


オーーーイっ!!
じゃないか。
完全なる女性性を無視してると思ったわ。
そりゃ私の中の彼氏彼女が喧嘩したまんまだわ。


そんなこんなでね。

皆のアーシング写真眺めていたら何か嬉しくて。
優しい気持ちになって。
皆の写真保存して。笑
(ちゃんと許可得たよ)
コラージュしたくなって。
コラージュに自分の写真も入れたくなって。


この前撮りに😆

画像1

むっちゃスマホ高くしてnew me t入れたよね🤣

そしてコラージュしたよね。

画像2

きゃはー💛

何が凄いって皆それぞれ違う場所に住んでるのに海で繋がってんだ🏖


小学生か!?中二病か!?
そんなん思われてもいいわ。
目で見えなかった繋がってる皆と、目で見える繋がりの写真になった。


それだけで私は幸せになる。


2020年のどこかの占いで

「この月に繋がる人達はこれからも繋がっていきます」

的なお話があった時に出逢えて繋がったの。
そして更なる繋がりを引き寄せた。

ありがとうね。


どこかで返信で書いたツイート。

一緒にとか言うてるけれど、それぞれがそれぞれの光の場所へ行こう‼️って意味で。

一緒に切磋琢磨はするけれど
それぞれのゴールへ向かって輝きに行こうって思うのだよ- ̗̀ 𖤐 ̖́-


…ゴールってなんだろ?
分かんないや。笑


まだまだ分からないことばかり。



何だか2021年はまだ前半戦なのに濃厚であります😌


そんなmiracle gems でものづくりをしている人の中身でした😊

頂いたサポートは出店やアクセサリーの石、パーツ購入する際に使います!よりHappyなアクセサリーを表現します!