見出し画像

=27=なんかイラついた

イラつきを吐きだしちゃお٩(ˊᗜˋ*)و

友人に、お得なテイクアウトを教えたあげたんですよね。

で、そのチラシも渡し、必要なところは伝えていたのに、すっかり忘れて、私に聞いてくる。それは良しとして( *´艸`)プププ

何と、子供家族がそこで食事をしたいと言っていると言うではないか

(。´・ω・)ん?テイクアウトがお得になっているんだよ、そこでの食事は違うんでないの?って言っても、電話して聞いて見るといいだす。いや、今、テイクアウト営業がほとんどでしょ。その地域コロナ出たし・・・

なんかそれを電話で聞かれても迷惑じゃね?って思ったから検索して見てみると飲食はお休みに。。それは伝えといた。なんて優しい私(๑´ڡ`๑)テヘペロ♡

で、友人の旦那さんはがん治療してて、先々月放射線治療したよね?免疫低下してるよね?90歳代のお母さんいるよね?子供家族の所に遊びに行ったりするよね?

自分の家族の事を考えていない所やこの時期なのに配慮が欠けている所に勝手に苛立ちを・・・。:+((*´艸`))+:。ププ

その結果、その家族が感染し、旦那さんやお母さんが亡くなったとしても私には関係ないけれど、心が痛む・・・とはいえ、それを選択したのは友人家族・・・って事よね。そうならないかもしれないけど、そうなるかもしれないこの時期。

勝手にイラついている私(๑´ڡ`๑)テヘペロ♡

とはいえ、その苛立ちは友人にはぶつけていないので大丈夫(๑˃ᴗ˂)و♡ 一人でイライラꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは

こうやって書き出した事で、気持ちの整理となりました。

手洗い、うがい、消毒して、3密避けて、みんな元気に乗り切るですよ〜〜

画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?