JANNABI(잔나비) - She [歌詞 和訳]


原文
発音
日本語訳

she is everything to me

지친 나를 감싸 안아줄 그대
チチン ナルル カムサ アナジュル クデ
疲れた私を 包み込んでくれる あなた

나를 반겨줄 천사 같은 이름
ナルル パンギョジュル チョンサ ガットゥン イルム
私を喜んで迎えてくれる 天使のような名前

woo she

she 그 미소 위로 닻을 내리고
she クミソ ウィロ タチュル ネリゴ
she その笑顔の上に 錨を下ろして

내 하루가 쉬어가고
ネハルガ シュィオガゴ
私の1日が 休んで行き

she 어떨까요 그대 없는 나는
she オットルカヨ クデ オンヌン ナヌン
she どうでしょうか あなた無しの私は

all of my life is you

빰빰빰 빰 빰
パンパンパン パン パン

빰빰빰 빰 빰
パンパンパン パン パン

무지개가 떨어진 곳을 알아
ムジゲガ トロジンゴスル アラ
虹が落ちたところを 知り

내일은 꼭 함께 가자는 그녀
ネイルン コッ ハンケ カジャヌン クニョ
明日は必ず 一緒に行こうという 彼女

내 손을 감싸 쥐는
ネソヌル カンサジュィヌン
私の手を包みにぎる

용감한 여전사여
ヨンガマン ヨジョンサヨ
勇敢な 女戦士よ

woo she

she 그 미소 위로 닻을 내리고
she クミソウィロ タチュル ネリゴ
she その笑顔の上に 錨を下ろして

내 하루가 쉬어가고
ネハルガ シュィオガゴ
私の1日が 休んで行き

she 어떨까요 그대 없는 나는
she オトルカヨ クデ オンヌン ナヌン
she どうでしょう あなた無しの私は

all of my life is you

she 어떤 밤에는 그대와 나는
she オトン パメヌン クデワ ナヌン
she ある夜には あなたと私は

길을 잃고 헤매겠지
キルル イルコ ヘメゲッチ
道に迷って 彷徨うだろう

she 걸음 맞춰서 걷다가 보면
she コルム マッチョソ コッタガボミョン
she 歩みを合わせて 歩いていると

all of my life is you

빰빰빰 빰 빰
パンパンパン パン パン

빰빰빰 빰 빰
パンパンパン パン パン

#JANNABI #She #日本語訳 #和訳

韓国語歌詞和訳 韓国留学 Japanese translation Studying abroad in Korea