見出し画像

#43 西村博之さんは、雪だるまを作るのだろうか?

こんばんは。
今日もクスッとした笑いをお届けしたい、
ダジャレイラストレーターのみらえもんです。

さてさて、今回は、
YouTubeやTwitterなどで、
日々、自分にない考えや知識を頂いてます、
西村博之(にしむらひろゆき)さんの絵を。

#西村博之
#にしむらひろゆき
#切り抜きチャンネル

博之さんを知らない人いますか?
私は、よく、作業中とか、集中力が切れた時に
博之さんの切り抜きチャンネルを見てます。

短い時間で、
自分にない発想を得ることができるので
お風呂のお湯を溜める時など隙間時間に、
手持ち無沙汰な方は見てみるのはどうでしょう?

ギャグっぽいものから、
お悩み相談などの真剣なものまで、
振り幅の広いトークがオススメです。

今日も読んで頂き、
ありがとうございました😊

2021.05.14. 20:43 岸本未来(みらえもん)

#イラスト
#ダジャレ
#1日1クリエイト

#岸本未来
#みらえもん
#駄洒落イラストレーター
#ダジャレイラストレーター

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?