見出し画像

#54 やっぱり、絵が好きだ!BE:FIRSTも大好きだ!


お久しぶりです。
ダジャレイラストレーターの
『みらえもん』です。

今回は、久々にダジャレクイズ!
あと、大好きなアーティストさんの宣伝です!
(今日がデビュー日)

では、早速、問題です。
ドゥドゥン!!!

何のダジャレでしょうか?

答えは…






#こけしを一個消し
#こけし #消しゴム
#ダジャレイラスト
#ダジャレ #イラスト

妹のススメで、始めたイラスト。

イラストは祖母の介護中に続けていて、
1000本ノックと題して始めた絵は、
今、116枚ある。


でも、祖母が亡くなってから、
3ヶ月間は、ずっと絵を描いてなかった。

気持ちや身の回りを整理するのに、
時間がかかってしまった。

本当に好きなのか?

そう思うこともあった。
続けるとわかる。辞めるとわかる。

時間が経っても欲するもの
時間を忘れて没頭できるもの

私は、ダジャレが好き
私は、絵を描くことが好き
ダジャレイラストが大好きだ!

マニアックな趣味かもしれない。
でも、続けたいなって思う。

死んでしまったら何も残らない。
思いしか残らない。

でも、
自分のことを誰も覚えていなくても、

死んだ後も、なお、
ポジティブで、

その人にしかできない個性で、
世界の誰かを笑わせることができたなら、
それは本当に喜ばしいことだと思う

死んだら何も残らないと嘆くより、
死んだ後も人を笑わせてやるぞって、
そうやって、愉快に生きていこうって思う😊

アートの可能性
自分の個性をちゃんと輝かせます✨

#ベスティー #BESTY #ビーファースト
#BEFIRSTデビューおめでとう
#自分の才能を輝かせます
#gifted

BE:FIRSTというグループは、
私が立ち直るきっかけをくれました。

大切な人の死の後も、
がんばろうって、
自分の努力で才能を伸ばして、
人を笑顔にしたいと思えたのは、
BE:FIRSTのお陰です!

オーディションで、
「誰かの背中を押す、たった一言になりたい」
そう言っていたレオ君へ、
ちゃんと届いてます。

ありがとう。

努力を続けて、
届けてくれてありがとう!

デビュー1周年までには、
絶対に、BE:FIRSTの絵を描きたいです。

#ありがとう
#楽しんでいきましょう

P.S.

デビューシングル『 #Gifted . 』
最高でした。

クリエイティブ審査プラス
最高に笑いました🤣

読んでいただき、
ありがとうございました。
BE:FIRSTの応援もよろしくお願いします📣

2021.11.03 文化の日
BE:FIRSTと一緒に文化を作りたい
きしもとみらい(みらえもん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?