見出し画像

オンライン質問相談会のご案内(チャリティーイベント)

===============
熱海市伊豆山で発生した
土石流災害の復興を支援するための
チャリティーイベントのご案内です
===============


終了いたしました
\ ありがとうございました /


セミナーの時は
その日のテーマに関係ない
質問は聞きにくいし、

個別相談の時間に
質問するほど
たいしたことじゃない…。

みたいな『ふとした疑問』を
気軽に聞けちゃうイベントを
開催しま~す(^^)/


熱海チャリティー


ご存知の方も多いと思いますが
私は『静岡県』に住んでいます。

2021年7月、
静岡県熱海市伊豆山地区で
大規模な土石流災害がありました。

熱海は海と山に囲まれていて
温泉旅館がたくさんある観光地。

私にとっては、
オンラインサロンで企画した
初めての旅行が熱海だったので、
とても思い出深い場所なんです。


画像2

(伊豆山神社にて)


この旅行は2019年の春に、
当時のやみつきLABのメンバーさんと
1泊2日で開催しました。

お布団の上で
プレイの体勢の練習をしたり、
お部屋のお風呂で
写メ日記用の写真を撮ったり、
明け方まで
お布団の中でおしゃべりしたり、

大人の青春♪って感じで
心からリフレッシュできた旅行でした。


画像3

(旅館にて。撮影会したりおしゃべりしたり楽しかった♪)


海もキレイだし
山の上からの景色もステキで
人々もあったか~~い熱海。


コロナ渦で
旅行に行けない状況だけど
いつかまたみんなで行きたいなぁ
って思っていたのに…(´;ω;`)


画像4

(伊豆山神社より)


あのときお世話になった
熱海の皆さんの生活が
1日でも早く元に戻るように…


コロナ渦でボランティアに行けないけど
オンラインイベントを開催して
全国のみんなの愛を熱海に届けたい!

という想いで、
今回のイベントを企画しました。


旅行のときに
良くしていただいた
熱海の皆さんのために、

オンラインサロンのメンバーさんとの
思い出の場所の復興のために、

今回のイベントの収益を
熱海市に寄付させていただきます。


画像5


今回のチャリティーイベントは、
全国どこからでも参加できるように
オンラインで開講します。

内容は、
事前にいただいた質問に
ガンガンお答えしていくという
質問相談会( *´艸`)

・写メ日記のこと
・プレイのこと
・接客のこと
・お店のこと
・プライベートのこと

などなど、NGなしで
何でもお答えいたします★


熱海チャリティー


開催日時は
平日昼・平日夜と
2回設定しております。

違う内容でお届けいたしますので
タイミングが合う方は
両方ご参加いただけたら嬉しいです。

もし、日程が合わなくて
参加できない方も大丈夫★

開講後、録画したものを
お配りいたしますので、
リアルタイムでご参加いただけない方も
お気軽にお申し込みください。



多くの方に参加して頂けるよう、
参加費は500円にしました。


できるだけ多くの方に参加して頂き、
たくさん寄付できたら嬉しいなと
思っています(^^)/


▼お申し込みはコチラから▼
https://peatix.com/event/2521033


SNSでの発信や、
お友達へお伝えいただくなど、
拡散にご協力いただけたら
とっても嬉しいです。


▼注意事項・お願い▼
・女性限定イベントとなります
・風俗で働いていない方もお気軽にどうぞ
・お申し込み時のアンケートに質問をご記入ください
・当日参加して、コメントで盛り上げて頂けると嬉しいです
・リアルタイム参加の方限定で、お得なご案内を予定しています
・開講URLは前日にメールにてお伝えします


画像6

(熱海で買ったおみやげ)


最後になりますが、この度の静岡県熱海市土石流災害・令和3年7月豪雨による災害により、お亡くなりになられた方々のご冥福を心からお祈りするとともに、被害にあわれた全ての方々に心からお見舞いを申しあげます。


あかね





▼詳細&お申し込み▼

熱海チャリティー


最後まで読んでくださりありがとうございます! 面白かった・役に立ったと思ったらいいねを♥ 次もガンバレ!って思っていただけたらサポートいただけると嬉しいです! いただいたサポートは、動画を作るモチベーションを上げるための「お紅茶とケーキ代」に使わせていただきます♪