見出し画像

【4コマ漫画】#1


5月21日自身のツイートより

この有様を下の4コマ漫画で
再現しましたので、
どうぞ↓

タイトル「我が家のTVが壊れた」

1)

このときは動いてたんです

2)

急に前触れなく画面が固まる

3)

リモコン触ってないのに😭

4)

ホッとしました


「あの挙動は何だったのだろう?」

今でも疑問ですが、直ってよかったです。

裏話でいうと、1〜3コマまでの流れが10秒くらいです。

急に真っ黒になって、消えました。

リモコン押しても、点かないので、とうとうガタが来たのだと、身構えましたが、動いてよかったです(^^)


当時の心境


家電製品の故障(してないけど)って怖いなぁ。

ご愛読ありがとうございました〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?