見出し画像

皆さま、おはようございます。

未来(みらい)です♪

昨夜は中秋の名月でした。皆さまのお住まいの地域ではみえましたでしょうか。今夜は満月なので、またゆっくりと夜空を見上げてみるのもよいかもしれませんね。

では、今日のお話へ入っていきましょう。

日々の生活を送っている中で、何となく流れがよくないなと感じることはありませんか?

そんな時に試してほしいことは、掃除をしてみること。

必要ではないものを捨てたり、空間をキレイに保つこと。それによってエネルギーの通りはよくなっていくと思います。

ホテルのお部屋をイメージすると分かりやすいかもしれません。ホテルのお部屋はものもあまりなくてキレイにされていて気持ちが良いと感じると思います。

それと同じで、掃除をして空間をキレイに保つことで流れがよくなり思考もクリアになっていくと思います。

一度に全てをキレイにすることは大変だと思うので、毎日少しずつでもキレイにしていってあとはその状態を保っていくこと。

是非、試してみられてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?