見出し画像

「超逆歳の差カップルのリアルライフ」~つぶやき~台湾地震での沖縄本島では

こんにちは。

昨日は朝から台湾と沖縄離島の地震で
沖縄本島も警報アナウンスが市内じゅうに響き渡ってました。

そして津波と地震が来るのではないかと
緊張がはしりTVでは「今すぐ逃げろ」と繰り返し放送されてました。

台湾では、まだ余震が続き家屋破損の被害が続いていると思いますが

一刻も早く被災された方達が安全な場所に避難されることを心から願っております。

映画のワンシーンのような
空中に響きわたる大音量の警報と

その上空を爆音で飛び交う
アメリカ軍の戦闘機を見ていると・・・

この平和な生活はいつまで続くのか?と正直、心配になってしまいます。

やはり一日、一日を大切にし
平穏に過ごせることに

心から感謝しなければと痛感いたします。

ちなみにケンはいつ避難するのだろう?と
心配しながら仕事をしていたようです😅

今日も皆さんが、心穏やかに過ごせますように♬






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?