見出し画像

「超逆歳の差カップルのリセットライフ」ストーリーマガジン1~自己主張~

~ 自己主張 ~

「ケン・・ 正直に答えてほしい

ケンにとって、私は一生のパートーナーとして

これからの人生を一緒に過ごしていきたいの?

もし、そう思ってくれているなら

結婚はしなくても
きちんと親に同棲していることは話してほしい」

ケンは突然の私のストレートな質問に戸惑っていた

「もう一度、ミライと人生を一緒に過ごせるなら

その後に、どうするか考えようと思ったよ」

「・・・・・」

私は言葉に詰まってしまった

そして…
心の中は穏やかではいられなかった

「結局・・・

ケンの都合のよいように
何もなかったかのように
同棲生活を続けるの?

年齢差はあっても
私たちはシングル同士で
何も悪いことをしていないのに

こそこそと生きて行くのは辛すぎる」

私は思い切って自分の気持ちを伝えた

今度はケンが神妙な面持ちで

「ミライが言いたいことは分かっているよ

だけど俺の気持ちも察してくれよ

正直、親の反応が想像もつかないんだ」

私は言葉が出なかった

そして自分勝手なのは重々しょうちだったが

失望してしまった・・

お互いの自己主張は平行線状態で

両者がHappyになれる糸口が

見つかるとは思えないような

険悪な雰囲気に包まれた


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?