見出し画像

カボチャのガーランド

100円ショップ店先に吊るされたカボチャのガーランド
色鮮やかで可愛くてすぐ手に取った
手軽だし部屋に飾れるし、季節モノとして使い回せるからいいじゃーん!と思ったんだ

けど、ハッとしてすぐ棚に戻した

家に色画用紙あるよ
去年買ったんだわ
作りゃいいんよって

去年は不器用でも子の為ーって
手製にこってたのに私どうしたのや

こうやって気づいたら既製品に心委ねるようになったら、嫌だわー

っていうお話。

不器用カボチャが出来たらnoteまた書こう。

そしてcanva初めて使った!
絵を描いてみた。
背景の写真はcanvaから拝借。
不器用カボチャ(自作絵)がなんだかオシャレに変身して、あら不思議で

うれしー

この黒い線はなに?
分からないからとりあえず使う←
久しぶりのnote
機能が増えてておもしろ
作成し終えた時が楽しみ。

下書き保存した後、見返したけど
結果的にこの黒いのは意味がわからなかった
後書き的な使い方したらよいのか?
検索したら良いのか?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?