見出し画像

自己紹介

はじめまして。
未来と申します。

【未来創造カウンセラー】
わかりやすくいうと占い師をしています。

占術は、算命学、数秘、マヤ暦など主に生年月日から読み解くものを使っています。

なぜこの道に進んだのか…
それは、私自身がかなり特殊な性質を持っているからで
物心ついた時から、世間の言う「普通」や
大人たちや友達が話している話題さえも理解してついていくことが難しく
自分はおかしいのだ
と思って、沢山の鎧をつけ、世間の言う「普通」に近づこうと頑張りすぎ
生きていること自体かなり辛いけど
「自分らしく生きられていない」ことにすら気づいていなかったのです。

だから、結婚生活、仕事、人間関係…すべてにおいて上手く行くはずもなく
勝手に、自分を社会不適合者だと思って生きてきたのです。
死んだように生きていた、という感じ。

ある日、マヤ暦でみてもらう機会があって
自分のことを「こんな人」と言ってもらった時に
なんだか、生まれて初めて認められたというか
これでいいのだ。
と思えたのです。

その後、算命学、数秘に出逢います。
算命学では、【異常干支】もいうものを2つも持ち
数秘では33という性質を知った時
今まで「おかしい」と思っていた自分は
それで合ってて
この波瀾万丈な人生は数秘33の特性で
むしろそれを望んで生まれてきたのだとわかったらもう
一変して人生が面白くなり

それから占いでその人の本質で生きることの大切さを伝えることをし始めたのが
この活動のスタートです。

そんなマニアックで変人な私が
鎧を脱いだら見えたこと
強い探求心から学び続けてきた人生を楽に楽しく生きるコツ
もしかしたらそれが誰かの役に立つかもしれない。

誰しも、悩み苦しむために生まれてきたんじゃない。
悩みなんて、幻想。
自分の心が創り出すこの世界。
だから望む未来は自分で創っていける。

それを実感できたら、みえるものが変わり
過去も変わるということを実感できた私自身の
記録とアウトプットの場としてここに綴っていけたら、と思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?