見出し画像

感謝の循環

こんにちは。
みらい価値創造支援協会、中島です。

スピフェスご来場ありがとうございました^^

昨日、東京都立産業貿易センターで開催されました、東京スピフェス。
沢山の方が私たちのブースにお立ち寄りくださいまして、ありがとうございました^^

あなたの潜在意識のエネルギーが表す色のお花をプレゼント

エネルギーの特徴に合わせて8色のお花をご用意してます

ライフヴィジョンパートナーさんが使うオリジナルのピンクのカードを使って、チャネリングメッセージをお届けさせていただいた方には、

あなたの潜在意識がもっているエネルギーの色と同じお花を1輪、プレゼントさせていただきました。

スピリチュアル能力がなくてもスピをお仕事にできるアイテム

カードさえひければ、スピリチュアル能力が無くても、誰でもチャネリングができてしまう!そんな仕組みが施されたピンクのカード。会場でも割と人気があったようで嬉しい限りです^^

潜在意識を見える化できるライフヴィジョンクリエイト鑑定

目には見えないと言われている潜在意識の世界を見える化していく、ライフヴィジョンクリエイト鑑定も結構人気だった様子^^

潜在意識は現実の95%以上に影響を及ぼしていると言われますから

「私の潜在意識ってどうなっているの?」

と、知りたい人は多い。

何十時間も動画や講座で学んだり
何冊も難しい書籍を読んでみたところで

自分自身の潜在意識が果たしてどうなっているのか?を
把握できるようになる人は非常に少ない。

でも、お悩みを解決したり、今の毎日をもっとよくするには潜在意識を書き換えることが一番だよ!という情報は多いから、自分の潜在意識を書き換えられるようになりたい。そう感じる人は割と多いんでしょう。

潜在意識を書き換える!って、簡単に表現される人はいるけれど、ではいったい、あなたの潜在意識には何が書かれているのか?あなたの潜在意識はどこにあって、なんて書かれているのか?

その答えを教えてくれる人はほぼいない。

だから、当協会のライフヴィジョンパートナーさんは、潜在意識を「見える化」するツールを使いこなして、

20分くらいあれば、
「はい、こんな感じですよ^^」

と、鑑定結果をお見せできるサービスを提供しております。

*潜在意識を「見える化」できる鑑定手法(ライフヴィジョンクリエイト、って呼びます)、こちらをもっと手軽に、多くの方がマスターできるような仕組みを最近は考え中・・・。

スピリチュアルって、特殊能力がある人だけの世界ではなくて、私たちが誰もが取り扱える分野であることをもっと多くの人に知っていただけたらな~とそんな気がしている^^

今日も、大阪でスピイベントに出展しています。

裏方で準備にあたってくださるスタッフ皆さま、当日会場で対応してくださるスタッフ皆さま、ありがとうございました^^

私一人では、全国でイベント出展なんてできないけれどみんなでやるとできるようになる。良い仕事は、感謝の循環で創られていくもの^^


今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ♪



みらい価値:中島百合子



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?