見出し画像

「困った!」ときの情報収集の仕方

経営をしていると、様々な課題で頭を悩ませるもの。

「DXのことについて、相談してみたいな…」
「契約書が会社にとって不利ではないか、相談してみたいな…」
とは思うものの、相談すれば費用がかかってくるし、まだそこまでではない。

「ちょっと情報を知りたい」
「ちょっと専門家に聞いてみたい」

そのような経営に係わる「ヒト・モノ・カネ・情報」の課題に対して、各専門家から気軽に情報を聞きながら質問・相談できる場がオンライン展示会です。


オンライン展示会とは

オンライン展示会とは、Zoomを使いながら各ブース(ブレイクアウトルーム)にわかれて、参加者が自由に参加・移動をすることができます。
リアルの展示会であれば大きい会場を歩き回りますが、オンライン展示会は事務所から気軽に参加でき、多くのブースを短時間で回ることができます。

未来経営EXPOは、経営者のお困りごとを解決する各専門家がブース出展をしています。

採用難や社員トラブルなどの「ヒトの課題」
コスト削減と競争力の向上が求められる「モノの課題」
キャッシュフローの安定化や経費削減などの「カネの課題」
競争環境の変化に対応していくための「情報の課題」

これらの課題ごとを、オンライン上で様々な情報を一度に一気に収集することはできます。

実際、過去の参加者の声として「良い情報収集ができた」というお声も頂戴しています。
あなたの経営課題解決のヒントにオンライン展示会に参加してみませんか?

未来経営EXPOは毎月第3金曜開催

未来経営EXPOは毎月第3金曜日14:00~17:00開催しています。
参加無料、入退室自由ですので、スキマ時間にオンライン参加が可能です。

ヒト・モノ・カネ・情報のエキスパートが揃った16ブースが揃っていますので、気になるブースがありましたら、ぜひご参加ください。
お待ちしています!

▼未来経営EXPO LINE登録はコチラ▼

次回のEXPO開催情報&経営に欠かせない専門家の有益情報をお得にGET!

この記事を書いた企業情報

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?