見出し画像

オンライン展示会の良いところって何だろ?

みなさんこんにちは!
未来経営EXPOの運営をしてます野口です!

オンライン展示会の良いところって何だろ?
改めて考えてみました!

・エリア関係なく全国どこからでも参加が可能
・移動時間がなく手軽に参加が可能
・少ししか時間がなくてもサクッと参加が可能
・気軽に対話をしながら興味のあるテーマ、出会いたい専門家に出会える

などなど。


先日、知り合いが展示会に出展していたのでビックサイトに1時間半近くかけて行きました。
泊まりで来られる地方の方もいらっしゃると思います。

自宅にいながら手軽に参加できるオンライン展示会って凄いな、
改めて実感しました!

「オンライン展示会に来場して初めて野口さんの言ってる事が分かりました!」

「知らない情報が満載でとても楽しかったです!」


このような声をたくさんいただきます♪

まだ参加したことない方、ぜひ一度お気軽に参加してみてください!
新しい世界が拡がりますよ♪

未来経営EXPOは毎月第3金曜開催

未来経営EXPOは毎月第3金曜日14:00~17:00開催しています。
参加無料、入退室自由ですので、スキマ時間にオンライン参加が可能です。

ヒト・モノ・カネ・情報のエキスパートが揃った16ブースが揃っていますので、気になるブースがありましたら、ぜひご参加ください。
お待ちしています!

▼未来経営EXPOの詳細・参加申し込みはコチラ▼

次回のEXPO開催情報&経営に欠かせない専門家の有益情報をお得にGET!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?