見出し画像

介護福祉士 大友隆仁さん

今回はレジデンスの数少ない男性スタッフの紹介をしたいと思います。
レジデンスの男性介護士は3名、その中のおひとりです。

介護士 大友隆仁さん

年齢は30代(社長と同い年です)
勤続年数は1年半になります。
他職種経験は、営業職、ローソンでのアルバイトだそうです。それでお話上手なのかもしれませんね。

趣味やハマっていることは、
・サッカー
・スノーボード
・ライブ観戦(ロック、メロコア系)
・子どもと遊ぶこと。
・あずきバー&雪見だいふく。冬のアイスはおいしいですよね!


大友さんの押しポイント!
・かわいい。
・目がクリクリでキュート。
・子煩悩。
・ツッコミが面白い。
・代謝が良い。ハンカチ王子。笑
・足首が細い。
・背徳好き。だけど、空気は読める。


仕事で尊敬するところ
・観察力に優れている。
・仕事を楽しめる。
・経験値が高い。
・しっかりしていて頼りになる。

いつも明るく、入居者様やスタッフ誰とでも気さくに話せる大友さん。
知識も豊富で頼れる存在です!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?