見出し画像

2020年2月数秘術タイプ別開運アクション

こんにちは、占い師の黒澤ミライです。
2月の数秘術タイプ別の運勢、今月からは「こんなアクションで開運していきましょ!」って内容にマイナーチェンジしていこうと思います。

2月の全体運的には非常に賑やかな感じ。占いの結果的にも積極的に誘っていく人、誘いについていく人に分かれたように思います。家の中で縮こまってるよりも外に出かける!大事!

まずは、自分のタイプを知ろう!

この占いは数秘術のライフパスナンバーと言われるもので分けられるタイプ別に占いをしています。
ライフパスナンバーの出し方はとっても簡単!

生年月日の数字を一桁になるまで足していくだけ!

例:1985年9月11日生まれの人なら…

1+9+8+5+9+1+1=34
3+4=7

この方のライフパスナンバーは「7:哲学者タイプ」です!

2パターンだけ例外があり、合計数が11、22のゾロ目になった人はそれ以上は足し合わせません。
11=ピエロタイプ
22=政治家タイプ
となります。

では、それぞれのタイプの12月の運勢です!

ライフパス数 1:ロッカータイプの2020年2月の運勢

画像11

自分とはなんのか?考える月。ただ、一人では答えは出ません。自分のルーツについて人に教える機会を持つことが開運の鍵。
自分の家庭の味を誰かに伝授することかもしれない、自分の身体的特徴に関して、それらをどう生かしているのか、どう向き合っているのか、誰かに教えることかもしれない。
もう、変わることのない自分の持っているものについて、誰かに話をする中でそれらの良さを再発見することが道を切り開きます。

ライフパス数 2:マネージャータイプの2020年2月の運勢

画像10

今月は今までコツコツ頑張ってきたことが嬉しい結果に結びつきそうなとき。けど、これが全てではありません。ここで得たハッピーをさらに大きな成功へとつなげるには、初めて会った人、街でたまたま見つけた人に親切にすること。
席を譲る、落とし物を届けるなど行動的なことでも良いですし、相談に乗ってあげたり話を聞く、気持ち面でのサポートもOK!次のステップのための新たな出会いや発見に導いてくれるでしょう。

ライフパス数 3:ダンサータイプの2020年2月の運勢

画像9

ここ最近、思うように自分を表現できずにモヤモヤすることが多かったかもしれません。今月はそこに「これが自分らしさ!」という発見ができるとき。
そのヒントは自分に近い身内の人と関わることで見えてきます。家族や昔から一緒にいる家族のような人たち。何か彼らの役に立つことはできないか?と考えたときに、自分自身が抱えている悩みの答えも得られるようです!


ライフパス数 4:建築家タイプの2020年2月の運勢

画像8

何かを始める、積極的に動く、自分の直感に従うときに適したとき。建築家タイプさんは真面目で礼儀正しい人が多いので、先輩にはこれをしない、友達とはこう付き合う、こういう自分は相手に出さないって人間関係のルールを築かないうちに設定しているでしょう。今月はこれらのルールの一部を意識的に壊してみる。特に相手との会話のする中で、ある立ち位置の人には振らない話題を振ってみたり、話さない自分の話をしてみたり…これからの自分に必要な仲間がみるかるかも。

ライフパス数 5:冒険家タイプの2020年2月の運勢

画像7

自分がメインになって積極的に動きたい!もしくは自分一人で好き勝手に動きたい!と思う冒険家さんですが、今月はホストの立ち位置を徹底することで、あなたの攻めの力に磨きがかかりそう。おすすめなのは、集まりの幹事をすること。お互いに学び合うことを目的として人事交流会、営業交流会など同じ職種同士で集まったり、税金対策について理解を深めよう!みたいな勉強会を開催するのも良いです。

ライフパス数 6:マザータイプの2020年2月の運勢

画像6

今月は忙しいけれど、誘いが多く楽しい時間を過ごせるピースフルな時を過ごせそうです。より楽しく!よりハッピーにするなら、小中のお友達など地元が一緒の人、もしくは現在のご近所さんたちとの交流を積極的にとること。自分の周りに集まる人って何かしらの共通点があります。軸にすべき自分の価値観を彼らから学ぶことで、今後のチャレンジをより安定的なものにしてくれるでしょう。

ライフパス数 7:哲学者タイプの2020年2月の運勢

画像5

今月のあなたはすべきことが多く非常に忙しいでしょう。何事もじっくりきっちり向き合いたいと考える哲学者さんですが、いくつかの事柄に関しては手を抜いてみたり来月以降に持ち越したりしないといけないかも。何を捨て、何を捨てないのか?自分の考えとは違う意見に触れる場を優先しましょう。普段付き合いが浅い人、意見が違うかわからないがまだあまり話したことない人との関わりを積極的に設定することで自分自身のことについて新しい気づきが得られるはず。

ライフパス数 8:戦士タイプの2020年2月の運勢

画像4

成長する意欲が高く目標に向かって着実に突き進んでいきたい戦士さん。今月は新たに進んでいきたい道が見えてワクワクする!そんな月になりそうです。目標をより明確に、より発展的にするために、フェイスブックでなんとなく繋がっている人へ何かしらの手助けをしてあげることが大事です。必要そうな情報を与える、シェアする。イベントなど参加してリアルでの関わりでサポートするのも◎

ライフパス数 9:作曲家タイプの2020年2月の運勢

画像3

今月は行動したことに対して、思った以上に得るものがありそう。得るものとは、敢えて目的を持たずになんとなく、楽しそうだな…と感じて出向いた場所で得る、思わぬ情報。「え!この人からこんな情報が得られるとは!」って思うのでは。自分の理想と現実がかみ合わずモヤモヤしていたところに、それらを上手につなげていくためのヒント(テク的な)が得られそうです。なので、積極的に遊ぶ!「え?って思った誘いも断らずに楽しむ!」が大事です。

ライフパス数 11:ピエロタイプの2020年2月の運勢

画像2

今、自分って自分が思っているよりもだいぶつまらない人間なのかもしれない…そんな気持ちがあるかもしれません。今月は日々の小さなことから「やっぱり自分なかなかやるじゃん」って思える月。
日々、何気なくしている習慣について「こんな話人にしてもなんのためにもならないだろうな」って思っていることを話してみたら意外と受けが良かった!ってことがありそう。
話すなら実のあることを!と思うピエロさんですが、今月はどうでもいい話を積極的にしてみましょう。

ライフパス数 22:政治家タイプの2020年2月の運勢

画像1

今月は今まで積み上げてきたことが形になる時。ただ、あまりしっくりくる感じではないかもしれません。本当にこれで大丈夫かな?と不安になるかも。
安定を求めて、がっつり目の前のことに向き合うよりも息抜きに積極的になる方が吉。
特に今月は恋愛に力を入れて。現実逃避では?と自分にツッコミを入れるくらいに。誰の邪魔も入らないちょっとムーディーなお店で二人っきりでじっくり秘密の話をする。気持ちの安定が仕事や人間関係の安定に力を添えてくれるかも。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?