見出し画像

スズバース宮内氏、、嘘か真か?

そもそもスズバースって??
法律違反だよね??
投資したらお金が上がるってあり得なくて、更に換金できるのは金融庁の認可を受けた会社しかできない。
それに募集してお金を集めるのは資格を持った人しかできない!!
お友達からそういった話がくることはない!!
スズバースは金融庁の認可を受けていないのでアウト!!

ずっと詐欺を繰り返している宮内氏とは??
創業者ですごいと言われているが、、
ネクストップアジアという会社をやっていたが売却している。
影のオーナーである。
なぜなら、金融関係の犯罪を犯していて、世界へ行っても犯罪履歴があルカら代表の許可がおりない、、
ネイチャーフォレックスという会社も同じく影のオーナー、、

黒幕の宮内氏を優秀という人は少ない。

スズバースという話は「今回、これに賭ける!!」と言ったが、みんなが不安になっている状態、、
今は相手にされていない状態、、

2021年にベトナムで宮内氏がオーナーの会社を4億円くらいで売却した。
『お金が引き出せない!!』というクレームが相次いでいる。
資金援助してくれた人たちを裏切った。

捕まった実績と法律違反の実績しかない!!

投資系の法律違反を繰り返しているスズバース創業者の宮内氏である

お金が儲かるよという話に乗らない!!
これは金商法違反!!

そんな宮内氏をあなたは信じるのですか!?
楽して儲かる話はありませんよ!?


まだ、ちょっとおバカなわたし。

でも、この2年で私は成長ができました!!
それはなぜか!?

ダイエットも成功し、毎月3〜5日の通院もなくなった。
何より、いっぱい勉強しました!!
こんな人間成長ができたのも、腐っていた時に出会えたIT企業の社長のお陰。

興味を持った方、わたしとお話ししてみませんか?
何かのお役に立てれたらと願います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?