見出し画像

おためし。沼。

フォロワーさんとジャンク巡り。ついでに機材をためしたり。

ボディを試すにはまずは標準から。T1とT2は特に色味の出方が変わるので、どんな色になるか見ていきます。16MPで充分と思っていましたが、いざ変わってみると解像感が違います。拡大したらの話ですが。

ジャンクめぐり、そのへんでごはんならカゴがいいですね。カブではないけど、カブらしく。

標準はだいたいの画角を叩き込んでるつもりなので、サクサクっと撮っていきます。T1からT2、順当に相当な進化をしていますね。

楽しそう。なんだかとてつもないペースでカメラにはまっていってるお方ですが、撮る楽しさはいまのはじめたてのうちに沢山味わっておいてもらいたいです。

トコトコ走りながら解散。いったん家に戻り、手に入れたジャンクカメラを動かして問題ないよう整えます。

夜、また集会。ハイマチック7を手に入れ、さっそくフイルムを込める。初装填はワクワクですよね。

Fujifilm X-T2
GeekSter 35S
Samyang 14mm f2.8 ED AS IF UMC
PRO Neg. Std


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?