見出し画像

母から毎日「本当に聞こえやすい、すごいよ」と連絡が!【ミライスピーカーお客様の声 vol.06】

聴こえやすい音に変換するテクノロジー「ミライスピーカー・ホーム」をご購入いただきましたお客様から、感謝のお手紙をいただきました。ご本人様より許諾をいただきここに紹介します。

お客様からの感謝レター


株式会社サウンドファン様

先日、ミライスピーカーを72歳の両親に購入しました。
いつも大きな音でテレビを見る母、これぐらいの音量じゃないと人が何を言っているから聞き取れないのよと数年前から言っていましたが、ここ最近その音量がより大きくなり、40近くで聞いていました。
テレビドラマを見るのが大好きな母、父のほうがまだ聞こえるので、音量が大きすぎるといつも言われていて、とても気になっていました。

あれこれスピーカーを検索、検討してみましたが、音量が大きくなるというのと人の声が聞き取りづらいというのは手元スピーカーでは根本的な解決にはならないと思いました。
ミライスピーカーはお値段がはるけれども、以前にテレビの特集でその技術の効果を見たことはありましたので、ダメもとで注文しました。
ホームページでもそのすごさは伝わりましたが、いざ買うとなれば半信半疑。
後押しをしたのは、30日返金可能という言葉でした。
設置が不安、新しいものやことをするのに消極的になってしまう高齢者でしたので、車で1時間ほどのところに住んでいるから、もし設置ができなかったら行かないといけないなぁと思っていましたが、もちろん簡単に設置ができました。

そして、肝心の音量。
40にもなっていた音量が20ほど、番組によっては10後半でも聞き取れるとのこと。
私自身説明書も実物も見ていないのでちょっと実際どう変わるのかはわからないので残念ですが、ネットでスピーカーとテレビ両方から音を出すという手法もあり、聞き取りやすいところを探ってみてくださいという一般の方の書き込みを見つけ、そのやり方で使用しています。

それから母から毎日「本当に聞こえやすい、すごいよ」と連絡があり、とても嬉しくなってしまい、この嬉しい気持ちと感謝の気持ちをお伝えしたいと思い、メールしてしまいました。
いい商品をいいお値段で(こんなに素晴らしい商品なら決して高くない)、そして返金もできるという後押しをして販売をしてくださり、本当にありがとうございました。
近くにテレビが聞き取りづらくて困っている方がおられたら、自信を持っておすすめしたいと思います。
ありがとうございました。


いくつもの嬉しいコメント、お役に立ててよかったです。

特に、返金保証制度により気軽にお試しいただけたとのこと。そんな、声にお応えして、ミライスピーカーホームの返金保証期間を30日間から60日間に変更いたしました。

ぜひ、ご自宅でゆっくりご試聴くださいませ。

https://store.soundfun.co.jp/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?