見出し画像

【番外編】女性が選ぶ彼氏にしたいキャラは?

みなさんこんにちわ!

前々回で、モテモテ塾を主宰している権藤さんの影響を受けて、
顏ではない部分で勝負するために!!
どういう人間になればモテるようになるのか!?

というのを徹底的に調べよう!!……ということで、

”モテる男の条件”

をランキング形式にして掲載させて頂きました!!

モテるアニメキャラは

今回は、僕が大のマンガ・アニメ好きということもあるので、
それにちなんで、
モテる要素を実際に持っているアニメキャラは誰なのか!
をランキング形式にまとめてみました

色々ランキングはあるみたいなのですが、
今回は上記の記事より、上位5名を抜粋してみましたので、
ご紹介いたします!!

第1位『もののけ姫』アシタカ
第2位『名探偵コナン』工藤新一
第3位『千と千尋の神隠し』ハク
第4位『ハウルの動く城』ハウル
第5位『ワンピース』ロロノア・ゾロ

アシタカ好きな人多いですよね!!
男らしさが映画の中でも描かれていますが、
やはり男らしさは大事なようですね!!

23年前に放映された映画ですが、
今なお、好きなジブリ作品で挙げる方も多いですよね!!
やはりどの時代においても男らしい男はモテるようです!!

僕も改めて男の中の男でありたいと思います!!


僕にとって男の中の男である権藤さんが、
先々月9月18日に、”損をしない人の考え方”という本を出版されました!!まだ読まれていない方は、得する人生にするためにもぜひ!!

権藤優希さんってどんな人?

権藤優希さんは、株式会社シーマネジメントの代表として、
東京都内でオーガニックショップ、レンタルスペースの運営され、
人材派遣事業、講演会・ビジネストレーニング事業などを多岐にわたって展開されています。
ライフアクセラレーターとして、仕事・恋愛・健康など人生におけるさまざまな指標を充実させ、加速させるという使命を持って、日々チャレンジされている方です。

最近では、モテモテ塾で”バチェラー”でお馴染みの坂東工さんとコラボしたり、ファッションプロデューサーのMBさんとコラボして、衣類などのファッションブランドのコラボもしたりされているそうです!

ワクセルの記事でも、きずな出版社長の櫻井さんとのコラボ記事が上がっております。

櫻井さんの、この年齢でもモテる男が感が出るのが本当にすごい!!


P.S.
ちなみに、完全に余談にはなりますが(笑)
イケメンと言えば僕の頭の中で真っ先に出たのが、狩野英孝さんでした(笑)

彼はカッコいいわけでは1ミリもないと思うのですが、
女性にかなりモテるようです!!

天然で後輩からも愛されるキャラクターだからかなと思うのですが、
以前、未成年に手を出したことで、一時活動休止しておりましたが、
その時の囲み取材の記事がなかなか面白くて……(笑)

近々では、アンジャッシュの渡部さんが大バッシングを喰らいましたが、
狩野さんは逆に好感度が上がるという…(笑)

人柄溢れる記者会見はこちらです(笑)

まっすぐで純粋な男性は、いつの時代も需要が高いみたいですね!!(笑)

色んな人が出入りするカギをかけない不用心な家を、
「オートロックなので大丈夫です!」
と答える狩野英孝さんが面白すぎます(笑)

ちょっとした息抜きにぜひ(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?