見出し画像

2歳のお誕生日&ご報告

こんにちは。みくつぶです。

今日は娘の2歳のお誕生日!
あっという間に2歳になりました^^

スクスクと元気に育ってくれています。
娘が生まれる前からnoteを書いていて、その頃から記事を読んでくださっているフォロワーさん、本当にありがとうございます!

娘が生まれた時の記事を見たら、なんだか懐かしくなりました↓

そして、少し時間が経ってしまったのですがご報告です。
2月20日に第二子が誕生し、1ヶ月になりました。

2人目も元気な元気な女の子。
姉妹ママになりました。
私自身が3姉妹なので、ずっと姉妹ママになりたいと思っていたんです。
だから、とっても嬉しい♡

最近は仕事に育児にと忙しくてなかなかnoteを更新できていないのですが、これからも細々と続けていくので、どうぞよろしくお願いいたします。

いつも応援してくださりありがとうございます♪ サポートしていただけるととっても嬉しいです(*^▽^*)