見出し画像

【1月回収率157%】未来人👽の京都牝馬ステークス


1.未来人👽の自己紹介

ごきげんよう。未来人だ。
先週の重賞は3戦2勝でしっかり回収率も126%のプラスをマーク。
京都記念は本命べラジオオペラはしっかり馬券内に来たが相手1点で勝負しただけに外して申し訳なかった。
ただ、今年の本命は的中率64%、複勝回収率は110%とえげつない精度だぜ。
ただし、くれぐれもオッズを変えるぶちこみには注意してくれよ。
土曜はダイヤモンドステークス、京都牝馬ステークスと二本立てでいくぜ。
もう一本のダイヤモンドステークスもまとめて購入してくれよ。
今週はG1フェブラリーステークスも控えているので土曜の間にしっかり資金をつくっていこう。
よろしく頼むぜ。

もちろんだが馬券は自己責任で購入してくれ。
noteの購入も自己責任だ。
あとからウダウダゆわれるのは嫌いだから先に言っとくぜ。
男なら文句はなしだ。
それではガチ予想していくぜ。

2.未来人👽の回収率

1月:157.1% ◎本命馬(1-3-2-3)
🎯シンザン記念:220%
🎯愛知杯:175%
🎯東海S:293%
🎯AJCC:257%
🎯シルクロードS:135%
🎯根岸S:300%

3.未来人👽の #京都牝馬ステークス

ここから先は

242字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?