見出し画像

【1月回収率157%】未来人👽の共同通信杯


1.未来人👽の自己紹介

ごきげんよう。未来人だ。
クイーンカップは二点で見事に的中だ。
DMで的中報告を続々いただいたぜ。
クイーンズウォークは二番人気だったはずだが記事公開から一気に人気が上がりサフィラを追い抜いてしまった。
くれぐれもオッズを変えるぶちこみには注意してくれよ。
明日は京都記念、共同通信杯と二本立てでいくぜ。
もう一本の京都記念もまとめて購入してくれよ。
もちろんW的中を狙っていく。
よろしく頼むぜ。

もちろんだが馬券は自己責任で購入してくれ。
noteの購入も自己責任だ。
あとからウダウダゆわれるのは嫌いだから先に言っとくぜ。
男なら文句はなしだ。それではガチ予想していくぜ。

2.未来人👽の回収率

1月:157.1% ◎本命馬(1-3-2-3)
🎯シンザン記念:220%
🎯愛知杯:175%
🎯東海S:293%
🎯AJCC:257%
🎯シルクロードS:135%
🎯根岸S:300%

3.未来人👽の #共同通信杯

ここから先は

215字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?