見出し画像

「T縁」プロジェクト始動!!

こんにちは。
未来起業家交流会です。

本日は、
「Tシャツエンカウンタア!!」
略して「T縁」プロジェクト
の、
始動のお知らせです。

未来起業家交流会が、
この夏仕掛けるプロジェクトなので、
ぜひ最後までお読みいただけると、
幸いです。




🤔「T縁」って何?


「T縁」というのは、
オリジナルTシャツを参加者全員が来て、
渋谷の街中で実施するイベントのことです。


上でも書いた通り、
「Tシャツ縁カウンタア!!」の略で、
「T縁」で、

「Tシャツ」
「エンカウンター(出会い)」
「縁」
「カウント」

を合わせた言葉です。


渋谷センター街歩いていたら、同じTシャツの人がいて、
「あ、T縁ですか?」って会話が生まれ、
友達が増えるっていうことをします。


コンテンツとしては、
夢ビンゴ的なものをイメージしていて、
参加者一人一人に5×5のマスで色々な夢が書いてある紙を配ります。

その紙を持って
歩きながら出会った人の夢を聞き、
そこでビンゴを揃えていくってイメージです。


Tシャツから始まる出会いを、
たくさん作ります。





👕オリジナルTシャツはこちら!!


全4色作成しました。
サイズは、S.M.L.XLです。


デザインは、
5つの円からなっており、
ご縁を表しています。

また、
表記の単語は、
僕らが作りたい出会いについて、
記載しました。




🔥込めた想い


開催しようと思ったきっかけは、
交流会を運営する中での違和感です。

おそらく日本でもトップクラスに、
交流会を主催している団体ですが、
正直交流会って価値があるのかな?って
考えたんですね。

もちろん、
人との出会いには価値があるけど、
交流会という空間では、
必ずしも出会えるかわからない。

起業を目指す人にとって、
実は時間の無駄なんじゃないかと、
そう思うことも多々ありました。


そんな中でも、
本当に起業を目指す人にとって、
価値ある出会いを提供したいと、
そう考え続けていました。

結果、
辿り着いたのが、
「T縁」プロジェクト
です。


交流会に行くのは、
時間がもったいないなら、
街中歩いてる時が、
交流会になったら
いいじゃん。

どうせ日常生活の中で、
数えきれない人と出会ってるから、
そこで出会いを生めたら
いいじゃん。

Tシャツのロゴを印にして、
話しかけてもいいですよってルールを作れば、
街中全てが、
日常生活全てが、
交流会になるじゃん


そんな想いで、
今回のプロジェクトは誕生しました。


なので、
今回はイベント形式ですが、
ゆくゆくアパレルブランドとして、
運営していきます。

若手起業家専用のブランドで、
着てる人には話しかけていいよって、
ルールをつけます。

そして、
街中歩いてたら、
奇跡の出会いが生まれる
ようにします。


そんな未来を見据えた、
今回の企画です。





🏃‍♂️参加方法はこちら


今回の「T縁」のイベントは、
9/21(土)@渋谷にて、
開催します。

U25の起業家、
未来の起業家が
対象
のイベントです。

参加費は、
Tシャツ購入代金込みで、
3,000円(+税)
です。


////////////////////////////////////
こちらのサイトから、
お申し込みください!!!

////////////////////////////////////



🙇‍♂️最後に


最後まで読んでくださった皆さんへ、
少しだけお願いがあります。

まず第1に、
「9/21(土)@渋谷」に
Tシャツを持って来てください。

必ず楽しいものにします。



そして第2に、
この投稿を拡散して欲しい
です。

自信を持ってお届けできる企画なので、
たくさんの人に知ってほしい。

協力してくださった方には、
この先お会いした際に必ず、
何かしらでお礼させていただきます。

いいねやリツイート、
シェアや口コミ、
本当にお願いしたいです。

どうぞ宜しくお願い致します。




そしてそして第3に、
仲間になって欲しい
です。

もはや創り手として、
参加してもいいよって方は、
連絡ください。





長文でしたが、
最後までお読みいただき、
本当にありがとうございます。

この夏、
最高に盛り上げます。

ぜひ楽しみにしていてください!!!!!




////////////////////

詳細確認/お申し込みはこちら!!

////////////////////








おわり。



ご支援いただいたお金は全額、未来起業家交流会の運営に充てさせていただきます。