クリスチャンココ 履くだけで痩せるショーツを試してみました

出産してから、みごとなおばちゃん体系になった私ですが…

クリスチャンココを履いてみたところ、2週間で体重が減り始めました。

1ヶ月履いたら出産前の体重に。

困っていた産後太りが短期間で解消できてビックリです。

ママ友の間でも、どうやって痩せたのか質問攻めに合いました!

>>★クリスチャンココのお得な割引セールを見る★


履くだけで痩せるショーツなんて、にわかには信じられませんよね。

なので、どうやって痩せたのか、詳しく紹介したいと思います。

まず、クリスチャンココを履いているとポカポカしてきて全身が温かくなります。

冷え性対策にも良いかも?

きつくて履けない、履いていると辛いなんてことはなかったので、夜寝るときに履いても全然ラクだし、日中も履くようにしました。

なので、洗い替えを含めて3枚追加購入。

かなりの出費で痛いと思いました。

これなら、最初からまとめ買いしておいた方がお得だったなぁ。

でも、有名骨盤ガードルに比べたら安いし、履き方もラクでした。

最初の2週間は何もしなかったのですが、体重が減ったのを良いことに、子供を連れてお散歩。

抱っこなので負荷が大きく(娘は10kgのぽっちゃりさん!!)、暑い日だったのもあり、汗だらだら。

1ヶ月くらい履いてみたところ、くびれとすっきり脚が手に入りました!

時間がないけどダイエットしたい!

そんな人には特におすすめです!

>>★クリスチャンココのお得な割引セールを見る★


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?