挑戦者を応援する言葉[まとめ①(#001-#010)]

あなたの夢(目標、挑戦)を応援します!

夢を叶えたい人、夢を追いたい人、夢を探している人、自分の人生をコントロールしたい人。または、現状の生活に満足できていない人、現状を打破したい人へ届いたらいいな。

"#挑戦者を応援する言葉"を毎日1投稿しています。「今日もガンバろ!」と、みなさんの1日の活力の一助になれたら幸いです。

[#001]
「ここで終わってなるものか。ここで終わってなるものか。ここで終わってなるものかっ!(ブルーノ@映画えんとつ町のプペル)」

[#002]
「人生とは自分を見つけることではない。人生とは自分を創ることである。(バーナード・ショー@アイルランドの劇作家)」

[#003]
「ふりむくな、ふりむくな、うしろには夢がない。(寺山修司@劇作家)」

[#004]
「学び狂って、強くなれ。圧倒的な強さを手に入れて、誰よりも優しくなれ。(西野亮廣@ゴミ人間)」

[#005]
「まずは、『ひとり』で始めよう。だから仲間が出来るんだ。(高橋歩@自由人)」

[#006]
「あなたの夢を笑わない人と付き合えば、夢は叶う。(千田琢哉@実業家)」

[#007]
「自分らしく生きる人が一人でも増えるように、世界で見てきた生き方の選択肢を日本で伝えたい。多様な生き方が受け入れられる社会を作りたい。(東松寛文@リーマントラベラー)」

[#008]
「誰か見たのかよ。誰も見てないだろ?だったら、まだわからないじゃないか。(ルビッチ@映画えんとつ町のプペル)」

[#009]
「この決断でいいのかと自分に問う日もあるけれど、この決断でよかったと言えるように今日を生きる。(きむ@詩人)」

[#010]
「努力は報われる?そうじゃないだろ。報われるまで努力するんだ。(リオネル・メッシ@プロサッカー選手)」

#挑戦者を応援する言葉
#1日1投稿

#夢を叶える学校
#SmallSchoolMIRAI
#2021年4月1日開校

- - - - -

【Twitterフォロワー1000人、挑戦‼️】  

Twitterもnoteもフォロワーを増やしたい!

〈フォロワーを増やしたい理由〉

単純に影響力を高めたいからです。ボクがこれから挑戦していく活動を多くの方に知ってほしい。知ってもらった上で、「#応援してもいいぞ」という方は具体的な応援(サポート、お手伝い)してほしいです。また、「#こんなことを始めたヤツがいるんだ自分も何か始めてみよう」っていうキッカケになれることも嬉しい。そして、日本中に「#SmallSchoolMIRAI のような学校を創ろう」って広がってくれたら最高だなって想っています。

応援(フォロー)よろしくお願いします✨

Twitter & note「けんご先生@現役中学校教員☆学校を創る❗」

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、「教育活動(明るい未来を創る)費」として使わせていただきます。共に明るい未来を迎えにいきましょう✨( ̄0 ̄)/