5/13(→5/20へ変更)のスペースについて

久々にスペシャルゲストを招いて実施することになりました!
5/13(金)21:00~
5/20(金)21:00~ ※すみませんリスケしました…!
 ※長くても2時間で終了。アーカイブも残します。
 ※5/8 21:00~プレスペース実施(完了)

今回スペシャルもスペシャルです。
なんと 本職 のお方に来ていただけることになりました!!!!!

ゲストご紹介

お名前:monaさん
既にご存知の方もいらっしゃるかもですが、MISIA COUNSELINGというキャリアや人生etc相談のサービスを展開されている方です。
人事含む面談担当歴6年↑のプロで、超超超オタクです(重要)

私自身がmonaさんのキャリア相談を受け、めっっっっっっっっっっっっちゃくちゃに良かったので定期的にTwitterでご紹介&直接話せる人にはダイマするくらいお勧めしてたんですが、今回どうせならスペースを一緒にやれないかな?と相談してみたところ即答で快諾いただき実施することになりました。monaさん本当に本当にありがとうございます!

▼monaさんのnoteも是非ご参照ください▼

5/13のスペース内容

折角本職の方をお招きするんだから本格的なアンケートを…
と思ったんですが、あまり堅苦しくなっても嫌なので相変わらずざっくばらんにやりたいと思います。

ざっくりとした流れ

1.スペース内容についてご説明
2.monaさんのご紹介
3.私がmonaさんと出会ったきっかけ
4.キャリアカウンセリングというお仕事について
5.仕事とオタ活をどう考えるか
6.いただいた質問を元に雑談

質問のボリューム次第ですが、ざっくりした流れを決めつつゆるっと楽しくやっていきたいと思います!

スペースへの質問募集

折角なのでmonaさんがいる場で聞いてみたいことや取り扱って欲しいテーマがあれば…また、monaさんご自身に向けた質問もいただければぜひその場でわいわい話していきたいと思ってます。

質問etcはこちらのGoogleフォームまで!

また、当日もTwitterのハッシュタグ「#オタ活とお仕事スペース」で感想や質問etcありましたら可能な限り拾っていきたいと思いますので、ぜひぜひよろしくお願いします!

M

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?