見出し画像

BUMPOF CHICKEN TOUR 2023  be there 宮城 仙台 セキスイハイムスーパーアリーナ

2023年4月8日(日)
開始時間:18:12
終了 20:12
終演:20:32

呼吸を続けていたら、良いことってあるのだな。
見れなかったかもしれない景色を見ることができた。
過去イチ良い場所だった。
どの場所でも、同じ空気を吸うだけでも幸せなのだけれど、今日は別格だった。
1秒でも多く、彼らの音と言葉を、私の身体の中の細胞に刻み込みたくて
生きている。自分の人生の中の2時間20分、夢のような夜だった。
過去も今もずーっと私のエネルギー源。
入院中、絶望と希望の狭間で、ライブのBlu-rayを見ながら、過去の思い出にすがったら、活力がわいてきたのだよね。
過去の自分の中のBUMP思い出貯金を噛みしめながら、もっと新曲が聞きたいな。会いたいな。と思って、自分の煩悩に笑ったのだった。
今日も素敵な一ページが刻まれたよ。
ありがとう。

セトリ
1.アカシア
2.グングニル
3.天体観測
4.なないろ
5.天体観測
6.クロノスタシス
7.Flare
8.66号線
9.ベル
10.新世界
11.SOUVENIR
12.Gravity
13.窓の中から
14.サザンクロス
15.GO
16.ray
17.fire sign

アンコール

18.ファイター
19.虹を待つ人

#BUMP #BOC
#bethere #バンプオブチキン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?