休日を半分盗まれた男


今日は休日でした。
休日はアラームをかけずに寝れるのが最高に幸せですよね。
昔は自分寝るのはあまり好きじゃないというか、寝るのが趣味みたいな人なんか勿体無いなって思ってしまっていたのですが、歳を重ねて身体の疲れが増えてからは寝るのが楽しみな気持ちがわかります。

朝起きてなんとなく9時くらいかなぁという気持ちで目覚めたら、12時半頃になっていて『えっもう俺の休日半分終わり?休日盗まれた?』と言う気分になりました。

睡眠にも体力は使うようで、歳をとると長時間寝るはキツいとのこと。まだまだ若い証拠なのです。


それから吉野家で昼ごはんを済ませ、月曜日の日課はジャンプを読むことです。
ジャンプは一度卒業してだいぶ経ったのですが、また再開したことによって習慣ができ、週刊によって週間が生まれています(?)

立ち読みというのもなんか大人になって情けないので、漫画喫茶に行ってジャンプを読み、カラオケをしてまた喉が疲れたらジャンプを読みというのが僕の月曜日ルーティンなのです。
これすごい楽しいのでオススメです。


そして今日はTwitterの女の子からカフェに行こうと誘われていたので、これは日記のネタになるぞと思っていましたがまさかのドタキャンをくらったので今日の日記はもう終わり〜〜!!!


寝すぎて休日盗まれただけだと思ったら、ドタキャンされて休みを台無しにされて休みを奪われた気分というオチということで!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?