はじめまして!


はじめまして!今日から日記を書いていきたいと思います!!
というような内容の日記ではたくさんのいいねをいただけたのですが、そこからの日記は一度もいいねが付かなかったので、タイトル詐欺を決め込むことにしました。

かなり昔にゲーム実況をやっていたことがあるのですが、まぁもちろん全然登録者もいないような趣味のゲーム実況だったのですが、動画のpart1はやはり観てくれる人が多く、part2からガックリと人数が減るということがおきていました。part3にもなるとほとんど再生されないというのがよくあることでした。

part1はとりあえず新規の方も気になって見てくれるのでしょう。
なので当時その秘密に気付いた自分は常にpart1をタイトルに付けた動画ばかりを投稿するというルールの穴を突いたような作戦を実行していたのを思い出しました。

そして今もまたその過去の自分の作戦をそのまま使っているのです。
そこまでしていいねがほしいのです。
もし見てくださった方とりあえずいいね押していただけないでしょうか?🥹


やはりいいねやコメントなどをいただけると誰かが見てくれているんだなぁと思えて、日記を書くやる気が出るという仕組みなのです。


もちろん自分もこれから精一杯語彙力を高め、センスを磨き、読むに値する少しクスッとできる様な日記を書けるよう日常から面白いことを探す努力は惜しみません。


こんなことお願いするのはほんとに恥ずかしいことですが、どうかあなたのその清き一票を僕にください。


ご清聴ありがとうございました。


ps.子供の頃は『ご成長ありがとうございました』だと思っていて、喋ることでこの人成長しているんだなぁと思っていました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?