見出し画像

連載開始!

さて、そろそろ、フューチャードライバー、アッキーのお話しをしていこうかな。

先日のイベントでは、脱スピ宣言以来、初めての出店でした。
今まで培った術を色々、出せた集大成のイベントでした。

そこで、また、素晴らしい出会いがあり、私自身の声の分析を、してもらって、確信に繋がり氣付きを頂けました。

『生き心地のよい世界を創造する』

これが、私のど真ん中でして。

私の人生経験はこの実践と行動でございました。

これからも、コミュニティ造りを中心に
『生き心地のよい世界を創造する』
あり方を生きて行きます。

私にとって生き心地のよい世界とは?

これから、数回にわたって、過去の検証から、
私の人生を紐解きながら、

書き連ねて行こうと思います。

note、ブログにも、連動して参ります。

かなり、込み入った話や、影響力がありすぎる、ヤバイ話しは、noteにて、有料にするかもしれません。

連載スタート致しますので、
皆様と楽しんでいけたら幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?