見出し画像

「願望をどんどん現実化する方法」村松大輔先生(量子力学を生き方論に)×鈴木実歩

村松大輔先生(量子力学を生き方論に):
東京大学工学部卒業。一般社団法人開華GPE代表理事。2013年、脳力開発塾「開華」を設立。学力を伸ばすだけでなく、量子力学をベースとした脳力開発を目的とした学習塾スタイルを提唱する。成果はたちまち現れ、偏差値80台の生徒をはじめ5教科で学年トップを記録する生徒を多数輩出。YouTubeで配信しているセミナー動画では延べ900万回を超える再生数を記録するなど、その評判はさらに広がりを見せ、全国各地に活躍の場を広げている

だいちゃん先生、幼少期のお話し

幼稚園の頃からご両親が
潜在意識の話を聞かせていたそうです。

「魂を成長させるために、
この世界に生まれてきたんだよ」など。

量子力学と願望実現はどう関係がある?


体は常にバイオフォトンを飛ばしていて
「楽しい」「幸せ」「ムカつく」と
いつも周波数を飛ばしています。

Wi-Fi、電磁波と同じことをしている。

自分が端末だけでいる=機内モード状態

機内モードでスマホの中でだけ
一生懸命なにかしようと
がんばっていても大変・・・

この状態のまま調べ物をしても
欲しいものが出てこないですよね。


端末のWi-FiをONにするだけ


Wi-Fiをつなげると、空間(=世界中、自分の体まわり)から情報を受け取れる!

Wi-FiをONにしていない人たちは
空間から情報をもらえていない。

自分が世界のために
〇〇をしようという意識を飛ばすと
そういうWi-Fiが常にONになります。

そうすると
世界中の同じWi-Fiを出す人たちと通信し、
Wi-Fiが繋がり、出会えたり、
いろんな展開が起きたりする。

シンクロ!って思うことも、
物質で見たらシンクロでも
Wi-Fiからすれば繋がっているので
ごく当たり前のこと。

見えないものは信じない!
運に頼らず実力勝負!
パワー、頑張る!と
自分の根性気合いってやっていると
苦しくなってくる。

こうしたい!という感覚を大事にすることがWi-fiをONにするっていうこと

YouTubeをつけたら
遠く離れた人でも見られるのは、
空間にデータが飛び交っているから。

同じように
こういうことを成し遂げよう
(例えば、女性性も開花して経営者として輝いて活躍していこう)
という意識でいると、そのWi-FiがONになる。

だからそういう人たちと
ご縁として繋がっていく。

頭で止めない。

頭で止めると端末だけになり
Wi-Fiを切っている状態になっている。

Wi-FiをONにするために、何をしたらいい?


地球の上側の意識
ー地球をより良くする意識
ーより成長させていこうという意識
ー神様仏様
ー素粒子が生まれてくる根源的な背景

神様側から、
この人を使ったら地球を悪くしちゃうのか
この人を使ったら地球をより良くするのか

我欲だけで生きていると、お金お金という
同じような人たちの縁がつなが繋がる。

自分が何を意図して
ONにしているか?がポイント。

お仕事、日常ごとを神様ごととしてさせていただく

今日からできること

毎日の料理や掃除などでも
自分は神様ごとをさせていただいている・・・と意識しましょう。

日々の神様ごとを通して
自分ごと以上の次元に上がり
神様から大いなるエネルギーが
送られてくるようになります。

【Special 対談】
量子力学 村松大輔先生 × 鈴木実歩
動画のご視聴は こちらから


いつもたくさんの応援をありがとうございます。