見出し画像

【GW最後の企画】あなたの人生にストーリーを作っていく方法【参加型ワークショップ】

こんにちは!鈴木実歩です。

GW特別企画
「月商100万円までのロードマップ」
公開コンサルには

累計1500名以上の方が
参加してくださいました。


そして、今夜・・・

GW企画のフィナーレ
最後のプレゼント企画です!!

────────────

5月7日(土)20:30〜
無料開催!

\参加型ワークショップ/
今日から毎日が面白くなる

あなたの人生に
ストーリーを作っていく方法

────────────

こちらのLINEで当日の招待リンクを送ります。


ゴールが決まると
その道が拓く。

これは、
ビジネスだけでなく

実は
人生単位でも
同じことが言えます。


「自分のミッション」

これが分かると
あなたの人生は
そのミッションに向かって
一気に動き出します。


あなたのストーリーに
必要な登場人物と出会えます。

あらゆる出来事が
ストーリーを彩る一部になります。

毎日「生きている意味」
を実感できます。


私は
起業している、してない関係なく

会社員でも
子育て中のママでも

生きている
全員が

ーーーーーーーーーーー

自分のミッションを持ち
自分のストーリーを紡ぐ

ーーーーーーーーーーー

ことが必要だと考えています。


とは言っても・・・


「ミッションなんて
どう見つけたらいいんだろう?」


「私のような普通の人生から
特別な出来事なんて思いつかない‥」


そう思う方も多いはず。


かくいう私も
起業を目指していた会社員時代
いくつかのセミナーで
「人生グラフ」なるものを
書くことを推奨され
それに取り組んではみたものの

改めて振り返っても
やはり「めっちゃ普通の人生」で


特別な出来事を体験したこともなく
資格があるわけでもなく
何かに没頭した経験さえない私が

本当にここから起業して
「時間もお金も場所にも囚われない働き方」
ができるような気持ちもせず

途方に暮れていました。


↓描いてみたのは、こういうグラフね↓

人生グラフの例 引用元:CAREER CLASS


しかし先日、とある
「ストーリーを作るプロ」と
ランチをしていたとき

平凡な人生だったとしても
人生の中の「あること」
注目することで

自分の人生のキーワードを
発見することができる!

ということを教えてもらったのです。


その時のランチ中
ずっとみんなでこのワークをして
めちゃくちゃ盛り上がりました。


ああ、これは、

もっとたくさんの人に
体験してほしい!!!

この「自分が生きる意味」がわかると

起業をしている人は
活動のモチベーションが無限に湧いてきます。

うまくいかないことがあっても
心が折れなくなります。


起業をしていなくても
会社員でも
子育て中のママでも

毎日の日常の捉え方が
その瞬間から変わります。


目指すゴールが決まると
あなたのストーリーは
生き生きと動き始めるのです!

私の人生も一変しました。


今夜、

みんなで一緒に

自分が生きている意味を紐解いていきましょう。


これが、私からの

【 GW最後のプレゼント 】

です。

────────────

今夜、無料開催!
5月7日(土)20:30〜開催

\参加型ワークショップ/
今日から毎日が面白くなる

あなたの人生に
ストーリーを作っていく方法
 
────────────

こちらのLINEで当日の招待リンクを送ります。


今夜、あなただけのストーリーを
見つけましょうね!お待ちしております。

鈴木実歩


■■■ 最後に私からのお願い ■■■

ひとりでも多くの人に、このワークショップに参加していただきたいので、

このページを、あなたのInstagramストーリーやTwitterなど、SNSでシェアをしたいただけたらとてもとても嬉しいです。

どうぞ、よろしくお願いします!

公開コンサルティングの様子
コンサル後、毎回LINEにたくさんの長文ご感想が届きます。
ストーリーにも投稿ありがとう!
こういう言葉を見るとやって良かったと心から思う・・・^^


そして、今夜は、最終回です!


この記事が参加している募集

休日のすごし方

いつもたくさんの応援をありがとうございます。