娘、入院中。

病室のベッドで退屈してるから一緒に外をお散歩してるって親からメールで動画が送られてきた。

先日から熱を出して小児科にお世話になっている娘。

病気がうつったらまずいからと、しばらく会えなかったのだけど、病院の外で元気に走り回っていて少しあんしんした。

お母さん、娘を見ていてくれてありがとう。
親になっても、ずっとお世話になりっぱなしです。

わたしも、もう40近いのにね。

感染対策で面会時間が短くなってるから、明日、ひさしぶりに娘に会いに行く。
むすめがだいすきな絵本を持って。

ともだちからクレヨンを貰って、よく絵も描いてます。
「見て、見て」って画用紙いっぱいに描いたのを見せてくるの。
「かわいいなぁ」って思う。

産まれてきてくれてありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?