TIF2018 2次審査最終日

さて、2次審査本日が最終日ですね。
みらっちょの皆さんのおかげで、現在5位です。
2月6日(火)に8組が決定して、4月8日(日)ROCK TOWNでの最終審査に挑む訳ですね。
でも、8位以内に入ったからと言って最終審査に進めるという訳ではなので、総合的に見て決めるというものです。基準はなんやろか?

最近ミライスカートのライブがない代わりに、新しいお仕事や打ち合わせ等で、お忙しいそう。1人だし運営兼ねてるから大変。
でも期間中、毎日SRやってますよね。ライブも良いけど、本当はんなりとしてるSRが、まったりほっこりさせてくれますな。自分は、仕事してる事が多いので、SRを流しながらラジオ感覚で聞いてます。てか、会員登録しないと汗 星集めとか分からん。誰か教えてー!

そういえば、録画してたダウンタウンDXを見てたら、星座と血液型の組み合わせた2018年の順位やってました。

48の組み合わせがあって1位。
これって児島さんですよね?
「成功する気しかしいひん」
という名言は、本当かもしれません。
恐るべし!!
疑ってませんでしたよ、ハイ!
児島さんに着いて行くしかないっしょ!!!

本日最終日。
18時30分頃からSRの予定みたいです。
みらっちょの皆さん、
無理せず楽しめる範囲で、応援よろしくお願いします。仕事や〜。見れるかな。

ぶちょ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?