ご挨拶。

今更なんですが、ブログを始めたいと思います。
どこまで継続できるか分かりませんが、読んで頂ければ幸いです。
多分、気まぐれに書きます(笑)
ミライスカート中心かと思いますが、自分の事も書こうかな?

まずは簡単に自己紹介。
部長です。
あ、ミライスカート動画部の部長です。
去年の7月から部長やってます。
正式な運営ではないですし、正式なスタッフでもないですが、
でも、正式な運営とかスタッフみたいなものです。
関西圏には時間があれば行きます。

ミライスカートとは、2014年6月27日のお披露目からのお付き合いです。
フリーで映像制作やっています。
たまにスチールのお仕事もします。
たまに音楽関係のお仕事もします。
最近作ってませんが、HPも作ります。
最近作ってませんが、デザインもします。
シーズンが始まればピッチの横にいます。
竹を運びます。
まりちゃんにしんばらっちょと呼ばれます。
らきあの人にしんばらっちょと書かれます。
結構長くなりました、、、。

ちゅーことで、ぼちぼち始めさせて頂きます。
みらっちょのみなさまよろしくお願いします!!

ぶちょ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?