久しぶりの投稿。

いや〜久しぶりにブログの存在を思い出しました。
書こう書こうと思ってのですが、あまりの忙しさに、、、。

児島さん海外へ行ってますね。
どの辺りかな?
みんな見当ついてんのかな〜?
とにかく、23日の朝9時に京都メトロに来てくれたら
良いですわ〜。

というわけで

広島に来てま〜す!!
わ〜い、わ〜い マツダスタジアムや〜!
違う!!違う!!!

強制終了ーーーーーー!!!!!

福岡の仕事で前のりだったのですが、
人身事故のあおりを受けて広島で足止めくらいました。
19時見込みで動くという事だったので待ちました。


結果、動きませんでした。
結果、広島のホテル満室でした。
結果、ネカフェです。
スーツ姿のサラリーマンで賑わってます。
予期せぬ出来事に、レジの男性が必死に対応してます。
バイトの女性も人が足りてなく右へ左へ大忙し。
そりゃそやろ。平日やし通常シフトやろしね。
てか、明日通常に動いてくれるの???
ただ、なぜ人身事故がトンネルで起こったのかな?
亡くなられた方がいるんですよね?
ちょっと信じられない出来事です。

何十年ぶりかの福岡なのですが、その何十年か前に、
博多駅でお土産の明太子見てたら、店主のおじさんに
店主「あなたサッカー選手ですよね?」
自分「は?」
店主「中村俊輔さんでしょ?」
自分「いや、違いますw」
店主「あ、そう。いやこないだね、藤井フミヤさんが
寄ってくれたから、また有名人来たと思ったw」
自分「残念でしたw(2匹目のドジョウか!)」

同じ日に、電車乗ってたら前のカップルが
ジーッとこっち見て、
「こんな所にいるわけなかろうもん」
(なかろうもんは言ってないかもw)
って言ってたの聞こえた。
あら?勘違い?うぬぼれさんかな?
そう言えば、髭剃ってたわ!髭なかった!!


実はご対面を果たしてます。

これの撮影行ってました!!
こっちなら映ってるかな?
昔は似てると言われましたが、最近は言われないですw

この1年前に、ガンバ大阪の遠藤選手verもあるのですが、
これは撮影と編集をさせてもらいました。

宣伝でした(爆)


あーーーーーっ!今気づいた!!
W杯始まってるやん!
今日からやん!!
見たいやん!!!
でも仮眠します Zzz

ぶちょ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?