見出し画像

ゲストはNHK「逆転人生」出演103Kgの恋愛カウンセラー 羽林由鶴さん

◆◇本日のゲストはNHK「逆転人生」などテレビ出演多数の103Kgの恋愛カウンセラー 羽林由鶴さん◇◆

今日6月1日(火)13:55からクラブハウスの未来カフェ【若尾の部屋】を開催します。ゲストはNHK「逆転人生」などテレビ出演多数の103Kgの恋愛カウンセラー 羽林由鶴さんです。4月にゲストでお招きしお聴きした「DVなど多くの苦難を乗り越えたどんでん返しの人生の物語」は感動でした。
大反響でしたので、再度ゲストスピーカーとしてお越しいただくことになりました。

今日は参加者の方たちからの質問を受ける時間をたっぷり作って全員参加型ルームにしたいと思いますので、是非お気軽にご参加ください。

ルーム終了後には二次会をスタンドエフエム・ライブで開催予定です。未経験者にもルームの中で設定についてお教えしますので安心ですよ。

⇒ https://www.clubhouse.com/event/xLlwVOEd


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?