見出し画像

日記(2024/04/28)

日記と言いながら上の画像は今日のものではない。


寺島拓篤さんのmagic wordsで泣いた。

声優が声優名義で歌う曲は、九条天担だから(?)斉藤壮馬さんのくらいしか聴いてなかった(それでもとても軽いレベル)
不足している冬馬くん成分を寺島拓篤さんから摂取しようと思いついて、ついこの前寺島拓篤さんの曲を片っ端から聴いてみたんだけど、

普通に曲が良くて泣いた。

キャラクターではなく、れっきとした生身の人間が歌っている曲で泣いたのはこれが人生初である。
はじめてを寺島拓篤さんに捧げたことになる。言い方が良くない。
まあシチュCD処女も捧げたんだけど…
そんな感じで寺島拓篤さんにズブズブハマっている。
…楽しいですね。声優にハマるのって。
気が向いたら乙女ゲームにも手を出そうかと思います。
女の子になっちゃう!!


下からmagic wordsが聴けます。聴いてね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?