見出し画像

みーちゃんの簡単な自己紹介

全国のみーちゃんファンの皆様、おはこんにちばんわ。
今回は簡単(?)な自己紹介でも書いてみようかな。

あたしのTwitterとかInstagram見てる人、結構いるんだけど、意外と何が好きで何が嫌いとか、そういうのを書く場所って無かった気がするね。
直接会ったりすれば語れるけど、そういう場は設けてなかったし、せっかくnote始めたんだから一本書いてみても良いかなって。
というわけで自己紹介はじめるよー(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

みーちゃんは3月12日生まれ。今現在ではアラサーがすぐ目前まで迫ってるお歳。
自分で言うのもなんだけど、結構若く見られる事が多いです。ごく偶に年齢確認されるし。
以前深夜に帰宅途中、警察に年齢確認求められて身分証見せたら死ぬほど驚かれた。何か知らないけど、ちょっとだけイラッとした。許さんからな名もなき警察官。

好きな食べ物は牛丼とうどん!
っていうか麺類全般好きかも。ラーメンも大好きだしお蕎麦もパスタも好き。
特にうどんは大好物。365日24時間、朝昼晩いつ何時でも食べられる。丸亀製麺はあたしの嫁。
もちろん牛丼も大好き。一番はすき家。わさび山かけ牛丼しか勝たん。
でもねぎ玉牛丼もチーズ牛丼も高菜明太マヨ牛丼も好き。あぁお腹空いてきた。

あととにかくお酒大好き。まじで毎日飲んでる。
お店行って飲む事もあれば、お家でひとりで飲む事もあります。
好きなのはモヒートとレモンサワーとコーラハイボール。あとテキーラローズとコカボム。
ちなみに普通のテキーラは大嫌い。何が美味しいのかわからん。あれ日常的に飲んでるメキシコ人はまじで味覚どうかしてる。

ちなみに嫌いなものは、しいたけと虫。
大体の食べ物は調理法とか何とかすれば食べられるものが多いんだけど、しいたけだけはどう足掻いても無理だった。吐きそうになる。
五感全てが拒否ってるのを感じる。てかよく考えたらキノコ類全部ダメかも。
虫はほんとに大嫌い。なんであんな気持ち悪い生き物がこの世に存在してるのかわかんない。まじで滅べ。fuck.


とまぁここまで書いてきたけど、他にも好きなものとか嫌いなものは沢山あります。
それぞれ別個で記事作って公開しても良いかもね。好きなものについて語ると本当長くなるしね。
とりあえず思いつき次第順次書いていきましょう。

それでは皆様また次回ዖ⦇d ò ◡ óリየ

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?