見出し画像

2023/10/30 話題のイケメン美容師の盗撮について思うこと

【話題のイケメン美容師の
盗撮について思うこと】

注)長文、性的なトークがダメな方はスルーして下さい。

ミラノの作品には女性の美への讃美、エロスを表現しているテーマが多いです。性被害の事件には
敏感に感じることがありますので今日はそのことについてお話ししますね。


女王様のバイトをしていた頃のミラノ。
プロになるには向いてなかった笑。

イケメン美容師の盗撮話題、
「人気のサロンの超イケメンは盗撮しない」と
いうバイアスが対面する女子たちを油断させてる?

週刊誌によると元カノからのリーク。

https://news.yahoo.co.jp/articles/39e13c378be5a12a6675138a722ee13dbdf0502b?page=1

「彼女との盗撮ゴッコを楽しんでいた」
???
この美容師はドラム型洗濯機の中にお風呂にトイレにもカメラ設置して尚且つ自分が撮る時も寄りで胸元だけ撮っていたらしいとか。

SNSではかなり話題になっているようです。
被害届けはまだ警察には提出してない状況ですかね?盗撮行為が実際にあったのか?元カノさんに恨まれ、有る事無い事を盛られたとか?

真相が気になりますね、、、!

数年前、カメラマンが経営する撮影スタジオの試着室にそのカメラマンが小型カメラを仕掛けた盗撮の事件もありました。、、、お仕事もしたことあり良い写真を撮る方ですし本当にショックな事件でした。

「盗撮行為」は一種の代え難いフェティシズムかと思います。(コチラの本には本人にも止められなくなる「依存の病気」だと書いていました。アルコール、ギャンブルと同じようにどんどん依存するそう。「盗撮依存が相談できる病院」「自助グループ」は事件数に対して少ないのでもっと認知し、対策してほしいと感じます。)

⬇️ココ大切⬇️

そしてどんなに盗撮しても、罰金が30万円くらいで大きな罪にならない。ですので、警察に届けたあとは勇気がいることですが裁判を起こすのが有効だとコチラの本に書いていました。
(、、、加害者のダメージ軽すぎやしませんか?)

欲望やエロスがあるのが人間。
大人になり悦びを見つけられたことは
当たり前の反応ですし、自分が素に戻れる人生の支えにきっとなるでしょう。

だけども
(同意なく他人に迷惑をかけ心を傷つける)のは
絶対に‼️ダメ‼️な行為です。

⬆️⬆️⬆️

数年前ライターアケミンさんの投稿で発見した本。
とても勉強になりました。

私も旅行中、温泉旅館でそこの支配人に
盗撮された経験があります。
視力が良いのですぐさまカメラに気がつきました。
突然、傷つきますし、怒り、、、。
何より楽しみにしていた旅行の時間が台無しになりました。(この話題はまたの機会に)


毎日新聞様より引用

個人な意見ですが、
性犯罪起こした奴には、精子を激減する薬を定期的に服用させる。女性の加害者ならホルモンバランスや精神を安定する投与など。そして加害者には一見してわかるようオデコとかに✖︎とかの入れ墨を入れて娑婆に放って欲しいですね。

そして、
世界中には沢山の快楽が存在します。

🔥ひとつモノ申したい🔥
盗撮への依存病がある方、「他人に迷惑かけない」フェティシズムに(乗りかえる)のはいかがでしょうか?盗撮で自分の人生棒に振って本当にいいの?

そんなことを思う午前の時間。

Amazonで「盗撮」と入れるとこんな感じに。
物売りの責任ってこんな簡単でいいの?

危険なワードは毎日削除して欲しいと願う。

・追伸
男性→女性が圧倒的に多いですが
男性→男性、女性→女性の盗撮の場合もありますので皆さまお気をつけて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?