見出し画像

2023/10/23 キモノ女子さんかくさん。10万人記念youtube銀の盾。おめでとうございます。


10万人記念youtube銀の盾🛡
おめでとう㊗️さんかくさん△

ハワイ、スイス、パリ
遠征からおかえりなさい♪

日本帰国後のインスタライブはすごかった‼︎
そんな案件をNOTE に記します。

な・に・が・凄かったかというと、
ちょっとした事件でしたね、ミラノの中では。

Liveでは「youtube銀の盾開封の儀」シーンがありました。

その儀式が、終わった後、
ふんわり横になって見ていたらですよ?

、、、なんとっ!
3日後発売するストールが登場してきました‼︎

えっ?えええーっ‼︎
トロフィー持って🦇ストール、巻く⁉️
巻いたよ?広げてたよ?赤黒2色ともに‼️


🛡10万人記念youtube銀の盾🛡
開封の儀記念スクショ
(ビックリ・フェイスかわいいね)


ストールが出ることを知らなかった分、
心臓がドキドキして
興奮がすごかったですワ😭

リラックスして横になって見てたのに。
思わず飛び上がりスクショ指が止まらなかった。さんかくさんはアーカイブ残さないと理解しているのでめっちゃ集中力使いましたよ笑‼︎


BabyDollTokyo 蝙蝠ストールと銀の盾が並ぶなんてめちゃくちゃ感激🥹🥹🥹
こんなことってありますか?
サプライズが強い😭

想像してなかったけど
たまたま発売日、3日前だよ?

・・・事前に教えてくれっ!
嬉しい感激で心臓バクバクが凄かったです。笑。

私の人生で偉業すぎるインスタライブを
見てしまった感、、、👏そんな景色を見せてもらえて有り難い、、、涙。

金の盾✨一緒に見てみたいですよね😁
さんかくさんが100万人になったら
どんな景色が見えるのかな〜❓

ミラノは△さんかく神輿△を皆様と担ぐような妄想をした夜でありました。

今夜もお酒が美味しいね、わっしょい
わっしょい、、、。天女のヘアスタイルをしてたさんかくさんには白米を投げてもらうより、🌹の花弁を撒くお神輿にしたいね、、、なんて。

改めて10万人記念youtube銀の盾🛡受賞
おめでとう㊗️ございます。


🦇魔女見習いの蝙蝠ストール

🍷闇夜に誘う魔物のストール






👘フリル帯バッスル



そして🦇さんかくさんとのコラボレーション
企画第2弾!開封の儀も無事に終えたなんだか縁起良いタイミング‼️

BabyDollTokyoオンラインSHOPにて
10/26から発売です。
ピンと来た方いらっしゃっいますか?
そんなお方の
ご参加をお待ち申し上げております👘🦇


△さんかくさん△銀の盾開封の儀△
アーカイブ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?