見出し画像

普通の主婦がバレずに鼻整形した話


noteをご購入いただきありがとうございます。
有益な情報は無料でも得られる時代ですが、私自身が鼻整形をするにあたりnoteをいくつも購入した経験が為になり、また身バレを防ぐ為にXでは載せられない写真と鼻整形に至るまで時間とお金をかけてきたので、この度体験をnoteにまとめさせたいただくことにしました。

まず、私は普通の30代半ばの主婦子持ちです。
美意識は高い方だと思いますが、ずっと鼻にコンプレックスはあったものの、まさか自分が鼻整形をするなど思わなかったです。(脂肪吸引、二重埋没は経験済み)それはやはり、鼻整形はプチ整形といわれるものより、はるかに敷地が高い気がしていたからです。
そしてなにより周りにバレたくない!この気持ちが大きかったです。


これまでYouTubeやXで、ダウンタイム経過の写真や鼻整形の解説動画などたくさん見てきました。そして調べれば調べると程、鼻整形の奥深さを感じました。
自分はどんな鼻が好きで、どんな鼻が似合うんだろうか。とにかく好きな症例を見つけてはブックマークをする日々が何年か続いていました。

XやYouTube等では、ラウンジ嬢やインスタグラマーのような表に出る方の鼻整形の情報が多いように感じます。所謂、鼻先がツンとした細く高く美しい鼻の症例をよく目にします。
私自身もそのような美しい鼻に憧れたことはもちろんありますが、大事なことはその鼻が果たして自分に似合うかどうかだと思っています。
先ほど申し上げた通り、私はただの主婦です。日常生活するにはそのような美しすぎる鼻は違和感があり、また極力周りにはバレたくないのが本音。子供の送迎や公園遊びがメインな生活スタイルには、やはり高くツンとした鼻先の流行りの鼻だと私には違和感があります。(もちろん、顔に馴染んで似合っていたら問題ないと思います。ただママ友たちどこを見渡してもそんな鼻の人はいないのが現実)
また私自身の雰囲気は全体的にパーツが丸く、柔らかい印象を持たれます。鼻は鼻先が丸く鼻も低く団子鼻です。
なぜただの主婦が鼻中隔延長をしたのか、バレたくないナチュラルに自然にを目指したクリニックを探している方、同じような悩みのある方に読んでいただきたいnoteになっているかと思います。
また、実際に鼻整形をしてみてわかったことを私なりの視点も合わせて書いてあります。

1.後悔しないクリニックの選び方(クリニックと担当医名公開、判断基準、カウンセリングのコツ)

2.医師にオーダーする時の注意点

3.術前の準備(厳選4点これだけあればいい、感染対策)

4.鼻整形をしたからわかること、まとめ


ここから先は

2,110字 / 4画像

¥ 2,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?