見出し画像

【ミレアプレーヤー紹介】手形アート教室 *Michita*

こんにちは!ミレア広報チームのまほこです(^^)
今日はミレアに登録している事業者「ミレアプレーヤー」をご紹介!

画像1

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

手形アート教室
*Michita*

画像2

お子様の可愛い手形や足形が素敵なアートに🥰

お子さんの成長を手足形アートの作品にしませんか?
簡単、楽しい、可愛い手形アート教室。
二児の母でpetapeta-art®︎アドバイザーが、10年後、思い出が溢れ出す…そんな作品作りのお手伝いをします。

【ミレアクーポンGETでこんな特典が!】
作品の額縁プレゼント

ミレアクーポンはこちらからGETできます!

手形アート教室*Michita*さんでは、いろんな作品を作ることができます!

画像3

画像4

Instagramから画像をお借りしました。

お子さんの成長は本当にあっという間!
このサイズ感で可愛い手形、足形を残してそれをアートに😍素敵ですよねー!

私のイチオシはこちら💁‍♀️

画像5

これ、母子手帳カバーなんです‼️
しかも阿波踊りやすだち、れんこん、鳴門金時、ウミガメ、などなど徳島らしいモチーフやイラストなのです🥰

大塚未希さん(ミキティ)は、ご自身が県外出身ママである事や、ご自身の育児の経験からママを助けたい!子育てを頑張っている人たちのほっとする場になれたら良いなというママの気持ちに寄り添ってお教室を開催されています☺️

私もミキティと話すと元気になれる❗️
たくさんのママさんがミキティから元気をもらって欲しいです😆

ブログはこちら
手形アート教室
*Michita*

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

子育て支援創造スペース ミレア徳島

ママが、かえる。
ママが、かなえる。

藍住町「純aiうどん塩ごころ」内に2021年4月オープン!

🌿食育🦋産前産後ケア🌙子育て・保育
✨美容☀️働くママプロジェクト

画像6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?