見出し画像

【イベント報告】6/19はたけびより

こんにちは!ミレア広報チームのまほこです(^^)

今日はミレアプレイヤーさんが開催したイベントをご紹介します!

画像1


以下ご覧ください😌

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ミレアプレイヤーの松本景子です☺️

子供達が笑顔になる、ママパパだって子供に戻れるようなイベントをしているところです🌿🌈

今回は畑をつかってのイベントを6月19日にしました!

裸足でとうもろこし🌽を収穫して、その後畑に移動、お水を入れてどろんこ遊び、とうもろこし試食してもらってお開きでした🥰

7月には実際にかいわれやしいたけの製造過程を通して子供達に生命の大切さを知って欲しいなと思って現在進行中です!夏休みに開催予定🌱

今後は再生可能エネルギー、ゼロウェイスト、ノープラスチック生活など地球温暖化🌍にも力を入れて行きたいです🌈

画像2

画像3

画像4

松本景子さんのInstagramはこちら

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

子育て支援創造スペース ミレア徳島

ママが、かえる。
ママが、かなえる。

藍住町「純aiうどん塩ごころ」内に2021年4月オープン!

🌿食育🦋産前産後ケア🌙子育て・保育
✨美容☀️働くママプロジェクト

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?