見出し画像

Adobe StockでAIイラストが売れた!

Adobe StockでAIイラストが初めて売れた!

といっても1枚、0.33ドルだけど。

どのイラストが売れたかも確認できた。みんなのフォトギャラリーで人気が高いライブコンサート系(違う用途かもしれないけど)である程度狙って出したもの。

25ドルを突破すれば支払いリクエストができるそうだ。

Adobe Stock での支払リクエスト

84枚売れば請求できるのね~。
先は長い…。

PayPalは昔に使っていたのを復活したら何かアカウントが2つあるようなややこしい状態になっているので、新たにPayoneer試してみるかな?

Adobe Stockは1枚0.33ドルじゃなくて、ロイヤルティ33%、ダウンロードした顧客の契約によって金額が変わるのだった…。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?